文字ラジオ

        

第3回 2月21日放送

「…この写真は誰だ(笑)」
「チャン・ドンヴォンですよ、たしか(笑)」
「誰だ(笑)名前聞いても知らないな」
「今人気の韓流スターですよ!!多分(笑)」
「それは分かるけども(笑)
 …それはそうとプロフィールをカモン!」
「あらためて聞かれると困りますよね(笑)」
「まあね(笑)
 じゃあ曲が流れてる間に書いていってもらえる?」
「は〜い」
「それではとりあえずタイトルコールを。オセンチ!」
「ボヘミアンの〜」
「フラれ気分DEぼくタフボーイ!」

♪ふられ気分でRock’nRoll♪

「…好きな芸能人は…仲本工事、と。仲本工事(笑)
 あとはなんでもいいから気になるものとか。欲しいものとか。」
「えっと〜気になるものは叶姉妹の生活資金の出所かな。」
「うん(笑)」
「欲しいものは体力で」
「いいね〜(笑)そういうの!」
「あ、それとマスマジックスが気になりますね」
「あ!気になる」
「あとは〜なんじゃろうね」
「うん」
「メイド喫茶とかはあんまり好きじゃないからなぁ…」
「ぶはっ(笑)出た!
 あしたはぁどこへいくのでしたっけぇ?」
「どうしましょう、ダイナマイトJさんから今メールが来たんだけど」
「うん」
「何時にします?」
「3時でいいんじゃない」
「じゃあ3時に」
「おう!」
「ぶっちゃけ2時くらいには、いると思うけど(笑)」
「どっかよるとこあるの?」
「下見で…他のメイド喫茶に(笑)」
「マジで!?最初 下見デスカ? って聞こうとしてた(笑)」
「そんな(笑)」
「たしかに他の店も気になるから…偵察よろしく!」
  「気になるなら2時から行きますか?」
「…行きますか!」
「どこ行きます?
 CURE MAID CAFE
 ひよこ家
 Cafe Mai:lish
 Cos-Cha
 ぴなふぉあ
 WishDoll
 Lamm
 ミア・カフェ
 JAMアキハバラ
 @ほぉ〜む
 この中から選びましょう」
「よーけ あるのな(笑)
 コスチャ、セクシーメイドウィークだって」
「何ですかそれは(笑)」
「よくわからん(笑)いつもよりセクシーなんだと」
「俺的にはひよこ家いいんですけどね(笑)」
「ある意味イイ…が、多分わしゃ耐えられん(笑)BGMアニソンって」
「え〜いいと思うんですけど(笑)」
「つーかJAM以外結構ディープな感じじゃのう。ん〜やっぱ一度はコスチャ行ってみたいな」
「場所分かります?」
「メモっとく(笑)」

♪TOUGH BOY♪

「………時代は宇宙ですよ!」
「なによ唐突に(笑)」
「宇宙をターゲットに新事業を始めるんですよ!」
「…うん。どんな?」
「それはこれから考えるんですけど(笑)」
「ふはっ(笑)まあ、ひとが宇宙に出てから新しいことを始めるんじゃ遅いとは思うけども」
「でしょう?」
「いやターゲットはともかく、何をやるかが肝心だから(笑)
 俺は喫茶店がやりたいな。宇宙をテーマにした喫茶店はどうだろ?
 天井がプラネタリウムで、店員が宇宙服着ててさ、こう、月を歩く感じでフワフワ登場、みたいな」
「ムーンウォークは?」
「ぎゃははははは、それいい!(笑)そんな店面白いなぁ〜。」
「いっそのことマイケル喫茶にしましょう」
「いいな(笑)店員はムーンウォークで いらっしゃいませ と登場
 やたらポゥ!とか言ってさ。その名も マイケル喫茶ネバーランド!」
「(笑)」
「でもなにか新しいことはやってみたいね」
「うん」
「こういうの考えるの面白いな。
 変なとこ具体的だったりしてさ(笑)新コーナー候補にしとこう。
 …と!いったところで終わりの時間になりました〜。また次回お会いしましょう。
 では最後にタイトルコール。オセンチ〜」
「ボヘミアンの〜」
「フラれ気分DEぼくタフボーーイ!まったねー」

   
第2回 目次 第4回