文字ラジオ

        

第6回 3月27日放送

「ここは?」
「新潟のメイド喫茶ですよ」
「どことなく漂う地方臭がいいな(笑)」
「新潟にみんなで移住しましょうよ
 メイドさん作のガンプラも置いてあるし(笑)」
「その辺混沌としてるよな(笑)」
「なんかこう・・・」
「うん」
「手作り感が出まくってる感じが・・・(笑)」
「出てるな〜」
「移住しましょうよ〜」
「何で18禁ゲーム紹介してるのさ」
「おや、通りすがりにメルヘンさん」
「その辺が地方だから(笑)」
「いやメイド喫茶なの本当に?」
「そんな!!メニューあるじゃないですか〜」
「ありえんよ・・・」
「ところでメルヘンさん、 メルヘンの今日のひとことポエム 連載しませんか?」
「ポエムって・・・」
「ははは(笑)」
「じゃあメルヘンさんイチオシの女の子を熱く紹介 メルヘンの今日のマドンナ のコーナーは?」
「え〜」
「マドンナて(笑)」
「本気だったのにぃ・・・と、あっさり断られてしまったところでみなさんいかがお過ごしですか?
 オセンチです、こんばんは。今日は久しぶりにJAMではなくスタジオからお送りします。
 メルヘンさんには新コーナーを担当してもらいたかったのに、用があるそうでどこかに行ってしま
 われました。これからもオファーし続けてみますので期待して待ちましょう〜。
 さ、それではタイトルコール。オセンチ」
  「ボヘミアンの〜」
「フラれ気分DEぼくタフボーイ!」

♪ふられ気分でRock’nRoll♪

「待望の新コーナー!僕らのアイドル、ダイナマイトJさんをプロデュースしちゃうよ!その名も」
「うん」
「ないものねだりのJウォンチュー」
「ははは(笑)」
「第1回目のテーマは、〜僕らのアイドルからみんなのアイドルへ〜 キャッチコピーを考えよう!
 で〜す。なにかある?」
「ん〜・・・バイオレンスジャック?」
「ぎゃははははははは!やばい、これキタ(笑)」
「そんな(笑)」
「面白いな〜」
「ロケットボーイ」
「ぶはっ、いいな〜(笑)
 じゃ、送られてきたものも紹介しまーす。」
「どれどれ」
「美しさ無限大」
「(笑)」
「もぎたてトロピカル」
「ははは!(笑)」
「宇宙に轟けその肉体美よ」
「肉体美て(笑)」
「こいつぁ愛くるしいぜ!ショッキングJ!」
「ひどいな(笑)
 愛くるしいけど」
「愛くるしい、そして狂おしい」
「ははは(笑)」
「ってことでどれが良いかダイナマイトJさんに直接聞いてみました」
「(笑)」
「バイオレンスジャック」
「やだよ(笑)」
「宇宙に轟けその肉体美よ」
「肉体美かよ」
「こいつぁ愛くるしいぜ!ショッキングJ!」
「ダイナマイトからショッキングに(笑)」
「ぶははっ(笑)どれがいいですか?」
「どれもやだよ(笑)」
「・・・ということでした(笑)」
「ひどいな〜(笑)」
「ちなみにダイナマイトJさんにも 今日のマドンナ 担当しませんか?と言ったら、
 むり、と即答でした(笑)
 あ!2人に対決してもらおう!
 お気に入りの女の子のどこが素晴らしいか熱く語り合ってもらうの。面白いと思うけどな〜。
 我々は粘り強く交渉していきますので、期待してお待ち下さいね〜。
 ではここで1曲。TOM☆CATでTOUGH BOY」

〜〜〜♪TOUGH BOY♪〜〜〜

「これあげます、ハマショー」
「え〜?だぁれぇむぉがぁ〜?」
「そうそれ(笑)」
「いらん」
「なんで!」
「そ、そんなに怒らなくても(笑)」
「じゃあ、さよなら人類ですね(笑)」
「C-C-Bならいいよ」
「え〜(笑)
 ていうかロマンティックがとまらないはサビしか知らないんですけど」
「ああ、そういえば」
「そうだ、ダイナマイトJさんのキャッチフレーズ、C-C-Jにしましょう」
「ぎゃははははは(笑)これは盲点」
「ココナッツJ、ひどいな(笑)」
「とめて ロマンティック とめて」
「やばい、面白すぎ(笑)
 そうそう、じゃ、これ買いませんか?C-C-Bのベスト」
「なかなかないよ、ベストアルバムにカラオケ入れるなんて」
「ほんとだ!!カラオケ入ってる!
 原色したいね に目が釘付けになってましたよ(笑)」
「ナイスタイトル(笑)
 つーかこの曲、ないものねだりのI want you から新コーナーの名前パクりました」
「ははは(笑)」
「元気なブロークンハート も凄い気になるが。どっちなんだよ(笑)」
「1980円ですよ!」
「いっちょ買ってみっか!
 といったところでお時間に・・・
 お、元気なブロークンハート聴けるの!?じゃ、聴いてみましょう」

〜〜〜♪元気なブロークンハート♪〜〜〜

「ファイオーファイッ がんばれよ〜 て(笑)」
「ひどいな(笑)」
「ファイオーファイッ 気に入った(笑)」
「このフレーズ(笑)」
「たまらんな〜(笑)
   といったところでまた次回〜。オセンチ」
「ボヘミアンの〜」
「フラれ気分DEぼくタフボーイ!またね〜」

   
第5回 目次 第7回