★★★★★★★★★★★★PART2★★★★★★★★★★★★

漫才の台本の虫食い部分を他の人に合うように言葉を埋めるインスピレーションクイズです。

1問目、2問目の結果!

3問目、4問目の結果!

5問目、6問目の結果!

7問目の結果&最終結果!


戻る


ちなみにこれは今回の問題でした。(え〜でるYすさん作)

「にこにこです」

「ざめざめです」

「にこざめですけど、第2回おめでとうございます」

「めでたいねぇ」

「確かに、これ程めでたいことはないね。」

「そうやね。しかし、めでたいと言えばアレだね。」

「ナニ?」

「大河ドラマは面白いよね。」

「あのぅ・・・関係ないよね。」

「うん」

「そんな開き直られても・・・」

「いや、前回が凄かったじゃない?大河ドラマ【A】

「違う違う!なんでそんな人ピックアップするん?篤姫でしょ、篤姫。」

「あ〜、そうだったそうだった。面白かったわ。ヒロインは【B】だよね。」

「違う!それは歌姫やろ!」

「んで演じてたのは【C】」

「何で演じてんのが偉人やねん!むしろその偉人を題材にすべきやろ!時代錯誤も甚だしいわ!」

「もう、そんな【D】しなくても・・・」

「誰のせいや!」

「しかし、今やってる天地人も数字高いな。」

「らしいな。」

「殆どの回で20【E】超えてるらしいわ。」

「単位おかしくない?『%』だよね、『%』。何故そこでその単位を使う気になったんや。」

「【F】だから。」

「よう、そんな理由で面倒くさいことしよったな。」

「でも裏番組も頑張ってるなぁ。」

「何や、全然大河ドラマ語らずに、いきなり裏番組の話かい!」

「特にあれは視聴率高いらしいよ。」

「無視ですか」

「世界の果てまで【G】Q」

「世界の果てで何をしとんねん!結局何の話をしたいねん!」

「結局?今日は漫才やめとこって言いたいねん。」

「いい加減にしろ!」





<A>から<G>までを埋めてください。


戻る