かずな「さあ、それではラスト2問、チェック7です。」



チェック7 SP17 第2回番組横断ウルトラクイズ 決勝2問目より

問題 パネラー77人に聞きました。答えは9つ。「格闘家」と言えば誰?

1位 小川直也、ボブサップ 17人

3位 アントニオ猪木8人

・・・時代を感じる答えですね。さあ、:小川直也 :ボブサップ  白黒つけましょう。



かずな「14年前のクイズですのでこのお二人が並んだわけですが、今ならきっと違うでしょうね。それでは理由を書いてくださった方のコメントと注目パネラーの動向を見てみましょう。」



カツゾウ様「今やサップはヘタレのイメージが強いですが、小川は腐っても五輪メダリストなので。ホントはどちらでもないと言いたいところですが(笑)」

進一路さん「これは…比較的直近まで活躍していた方で。」

水道橋教授ちゃん「サップさんは最早「終身名誉噛ませ犬」的なイメージが付いてしまいましたので(笑)。」

カピ殿

さぬきうどん3世かも?
ゴーハル殿

かずな「コメントの3名は全員小川さん。そしてパーフェクトの名誉パネラーの2人は答えが分かれた!!あとがないそっくりさんのさぬきうどん3世かも?はここまで多数派のA!!ここまで見るとBが劣勢ですが・・・」



かずな「さあ、結果は?」
















小川直也

ボブサップ
カピ殿 ゴーハル殿
カツゾウ様 おひょい様
カナヅチ様 けんごろぉ様
しのひな様 スイクン様
たなっぺ様 スガイ様
赤HELL党様 のんのん様
南波様 ムラヒロ様
楠野るみえ様 打ち上げ花火様
竜槍デビルン様 MrYOUさん
Aquawingさん Pankichiさん
BlueGlassesさん TAICHIさん
Castleさん teRuさん
MEWさん Wingさん
たしぼうさん ウッドさん
ねずらーさん さしおさん
ハヤブサさん ブラック01さん
ゆーぷさん レイニーさん
進一路さん 逸コマさん
旅人さん 相坂サイカさん
2411ちゃん 翡翠煉さん
TBCちゃん kyo-ちゃん
バリーちゃん Ribbon(はぁと)Floraちゃん
るかちゃん TAKAちゃん
水道橋教授ちゃん take11ちゃん
石沢佳和ちゃん あんどぅちゃん
特準ちゃん ウィンディちゃん
ケイアイガード ジャジー。ちゃん
チーム8 ジャックちゃん
陽気な泡 ハンターちゃん
さぬきうどん3世かも? へんぜるちゃん
30名 高知県民ちゃん
窓際隊隊長ちゃん
RS
ぼっこみ
観月
35名


かずな「なんと30対35でボブ・サップの勝利だ!!」
















名誉パネラー 一流パネラー 普通パネラー 二流パネラー 三流パネラー そっくりさん 映す価値なし
2411
Aquawingちゃん
BlueGlassesちゃん
Castleちゃん
kyo-ちゃん
MEWちゃん
MrYOUさん
Pankichiさん
Ribbon(はぁと)
Floraちゃん
RS
TAICHIさん
TAKAちゃん
take11ちゃん
TBC
teRuさん
Wingさん
あんどぅちゃん
ウィンディちゃん
ウッドさん
おひょい様
カツゾウさん
カナヅチさん
カピ様
ケイアイガードかも?
けんごろぉ様
ゴーハル殿
さしおさん
さぬきうどん3世
しのひなさん
ジャジー。ちゃん
ジャックちゃん
スイクン様
スガイ様
たしぼうちゃん
たなっぺさん
チーム8かも?
ねずらーちゃん
のんのん様
ハヤブサちゃん
バリー
ハンターちゃん
ブラック01さん
へんぜるちゃん
ぼっこみ
ムラヒロ様
ゆーぷちゃん
るか
レイニーさん
逸コマさん
観月
高知県民ちゃん
進一路ちゃん
水道橋教授
石沢佳和
赤HELL党さん
相坂サイカさん
窓際隊隊長ちゃん
打ち上げ花火様
特準
南波さん
楠野るみえさん
陽気な泡かも?
竜槍デビルンさん
旅人ちゃん
翡翠煉さん

かずな「名誉パネラーはゴーハル殿だけになってしまった!!一流パネラーも8名だけ。そして・・・2人目の映す価値なしが出てしまったゾ。さあ、次がラスト問題だ!!」






最終チェックへ!!




戻る