★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


かずな「さあ、それではいよいよラストクイズ!!」

かげどん「ラストは恒例のかずなサイド、ゴリィサイドを合計して、1回のラストスロットで決めます。」

ゴリィ「そして2倍正解もありますので、ラストスロットの倍率も跳ね上がるよ。」

かずな「さらにラストスロットには100萬、破産もありますので、一発逆転も夢ではありません!」

ゴリィ「これまでも破産で一気に沈んだチームもありましたし、横取りで多額の被害にあったチームもありました。」

かずな「Cチームが大量リードしていますが、正直安泰とは限りませんね。」

ゴリィ「そうですね。まあ、これがショーバイですから。」



かずな「問題はこちらです!」






かずなサイド ラストクイズ Wチャンスウソツキ4択×ウキウキストリート


かずな「まずはこちらをご覧ください。」



かずな「これは隣町のある場所にあります、「その他の危険」の標識です。」

ゴリィ「ああ、ビックリマークの珍しい標識ですね。」

かずな「ここでかずなのウソツキ4択!一体どんな危険なんでしょうか?」

ゴリィ「これだけでは難しいですねえ。」

かずな「ではヒントを。この先に川があり、橋がかかっています。その橋に関係があります。」

ゴリィ「他には?」

かずな「では、その橋を渡っている途中の写真を。」



かずな「それでは選択肢の発表!!」

1.冬季は橋が凍結するので運転に注意。

2.橋が壊れるかもしれない危険な状態なので注意。

3.道幅が見た目以上に狭いのですれ違いに注意。

4.横風が半端ないのでハンドルをとられないように注意。

かずな「選択肢は2つ選べます。第1希望で正解だと2倍正解、
第2希望で正解だと1倍正解です。」

ゴリィ「それでは・・・」

かずな「さあ、みんなでかんがえよう!!」




答えを一斉にどうぞ!!



ゴリィさんサイドのページへ!!




戻る