★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


かずな「今回のオープニングクイズはインスピレーションクイズでいきます。」

ゴリィ「で、どんな問題ですか?」

かずな「今回でこのコラボは何回目ですか?」

ゴリィ「えーと、123、124、125、・・・・・」

かずな「そんなにやってねーよ!!」

ゴリィ「そうですっけ?」

かずな「7回目ですよ!」

ゴリィ「そんなものですか・・・もっとやっていると思ってました・・・」

かずな「どんな記憶しとんねん!」

ゴリィ「で、それが関係あるんですか?」

かずな「はいはい、ということでこんな問題です!」







かずなサイド オープニングクイズ マジカルインスピレーション


問題!連想クイズです。「7」といえば?








かずな「そして得点ですが、全参加パネラーの答えを集計して


獲得マネー
4番目に多かった答え
3番目に多かった答え
2番目に多かった答え
1番人気の答え

となっています。」


ゴリィ「なお、回答フォームはこのかずなサイド、私サイドの両方のオープニングクイズに答える必要があります!」

かずな、ゴリィ「それでは・・・さあ、みんなで考えよう!!」






ということでタイムアップ!!



ゴリィさんサイドのページへ!!




戻る