★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



かずな「では1問目はこんな問題です!」









かずなサイド 第1問 かずなのウキウキストリート です。


ちょっと遠出したところにこんな看板が出ているお店を見つけました。



意味としては「この界隈では1番安く、2番目に< ? > お食事の店」ということです。

ここでかずなのウキウキストリート!< ? >に入る言葉は何でしょうか?


かずな「さあ、この問題は書き問題となっております。」

ゴリィ「なんかヒントはないですか?」

かずな「そーですねえ・・・いや、出すといっぱい正解が出そうだから出さない!ちなみにこの問題まで途中参加を認めるよ!では、さあ、みんなでかんがえよう!」

ゴリィ「あっ!ずるい!」




と、ここでタイムアップ!!



ゴリィさんサイドのページへ!!




戻る