★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



かずな「2問目はこんなコラボです。」









かずなサイド 第2問 文字ぴったんアンコール×ゴリィ です。






ルール

・「ご」「り」「い」の3文字中2文字と、あなたの好きな文字1文字で3文字の言葉を作ってください。
・全員の答えを集計して合った人数上位3位までに入れば正解とします。
・加える好きな文字は伸ばし棒でも小文字でも構いません。




かずな「さあ、どうですか、この問題。意外と難しいぞー!」

ゴリィ「そうかなあ。僕はもう思いつきましたよ。」

かずな「はい、私もパッと思いついた言葉が2つあります。よって「ごりら」と「りんご」はNGとさせていただきます。」

ゴリィ「っておーい!!さらっと重要なこと言うな!!!」

かずな「それでは、さあ、みんなでかんがえよう!!」





と、ここでタイムアップ!!



ゴリィさんサイドのページへ!!




戻る