TOPへ お勧めリンクコーナー1

      コーナーにリンクさせたい方は掲示板まで         僕のTOPページ《上のバナー》はいつでもリンクさせてね     GEF★Bの掲示板
リンク2へ リンク2も出来ました
りんく3へ リンク3へどうぞ
BLACK LINKへ このリンクは謎

ページ名

GEF★Bの一言

備考

Rhapsodyの世界 僕がホームページに興味を持ったきっかけのページ、日記も詳しいし、面白い、とにかくいい、山梨の情報も満載 掲示板もお世話になってます。山梨イベント充実してそう。行ってみたい
ひろぞぉさん ひろぞぉさんのページ、日記などキャラクター面白い、僕と年代も少し近い、、、 個人的にスロットの趣味似てる、特に3号機のラインナップ
BAYさん BAYさんのページリンクも色々、TOP見るだけで見たいページが盛りだくさん リンクいろいろ行ってしまいました(笑)
miwaさん スロットマニアMikaさんのページ、話題豊富、日記やコラムも最高、きれいなページ、ネットの上のオアシス、1度行ったら、即お気に、、 みんな1日1回はいって見よう、カウンターゲッターの項目僕も見習いたいです。
AKIさん GEF★がページ始める前から良く見ていた、憧れのページ、充実のコンテンツ、香ばしい機械の説明など、裏スロの解説も西ならではの的確さ。 僕のページに足りなかったらココです僕も一応関西出身なのだ
さいとうさん スロット塾、さいとうさんのページ、台の打ち方や、設定変更判別など、攻略度高し、台じたいも新しいから情報早し、攻略系のことならココ サッカーも好きなのかな?僕は大好きです。
まさきちさん まさきちさんのページ、ドリフト野郎にもたまらない、音楽もまたいい、なんか僕と似てる部分がかなりあります。行ってみて(ページも綺麗) 僕の前愛車、S13も見れました(僕のは柿本でした 何が?)
へっぽこさん へっぽこって名前には似ても似つかない、兵庫南西部の情報満載サイト、他の地域の人もバシバシ楽しめます ココもGEF★の故郷と近いサイトだから、いいすね情報もらいに行きます
すぬっぴさん タイトルにいきなりイプシ、、、設定判別も独自理論あり凄い、、、、是非行ってみよう、久々に入ったらリニューアルしてました GEF★はウッドストックが大好きです、(意味不明)
*Pati*Ring*のホームへ
<< 参加リスト >>
リンクです、いろいろなパチサイトへ行けます、このサイトはP2+に参加しています、、、パチリングも便利なんでここからも帰ってね


      リンク2へ 2ページ目が出来たよ  リンク3へ リンク3も熱い

TOPへ これをGEF★のページリンクさせたら使って下さい。
   TOPへ                上のでもいいよ。