TOPへ お勧めリンクコーナー2

      コーナーにリンクさせたい方は掲示板まで           僕のTOPページ《上のバナー》はいつでもリンクさせてね。    GEF★Bの掲示板
リンク1へ
 リンク1もよろしく
ンク2 リンク2もあるし
BLACK LINKへ 謎のBLINK

ページ名

GEF★Bの一言

備考

僕のスーパーVIPのばるでくまおさんのページがついに、、もう行くしかないでしょ、人優しいくまさんが手厚くもてなしてくれます、コンテンツも充実してるし、、、、もう手放させません、勝つまでは 個人的にも好感の持てるくまさんのページだから、毎日行こう
グランコさんのページ、、1ヶ月を5万でやりくりする、う〜キツイ、、最近僕はだらけてるかも、そんな尊敬出来るサイトです(管理者グランこはんはナイスガイだし、、) うちにも猫いますが、里親探ししてるそう、、近くなら欲しいけど、うちのにゃーごは、子猫でも怒るからな〜
しんたろうさんのページ、、ひとりごとなどうなずいてうんうんできるもの、役に立つことなど、たくさん有ります。シオサイバナーも綺麗で、、、是非覗いてみましょう B−EMOTIONも加盟してられます。家スロ万歳
SOU_KENさんのページ、、なんと熱い熱いBスロページ、本人もアツアツそう!やっぱ関西系、、僕になじみが深いとこよりちょっと東よりの情報も満載です Bスロの情報又聞きに行きますね
流浪の裏スロッターDAIさんのページ、、びっくりしたんは誕生日がすんごく近い上に兵庫、、、会ってないよね?マリンバの素材もイケテル!でも裏スロがかなり好きと見ましたいいページです行ってみましょう B-EMにも参加してくれました、プロフィ見てたら、、ベーシストなんすね、、
デビルさんのページ、かなりのB好きらしい、TOPから未来日記づくしでびっくりしました!結構熱い話題も語られることの多いサイトでもありそうです 熱いですぞ
marukiyoさんのHP 音楽のスペシャリスト、、スロ音楽も豊富になってます。GEFもお手伝いしたいです。 もうちょっと近かったら、、
オドリ君のHP、裏モノ大好きな僕がひょんなことから立ち寄ったらやっぱ、熱いサイトでした、、是非是非行きましょう 関東も熱く、熱く裏モノスロッター
ものすごくカワイイるりさんのHP、BBSでもかわいいカキコ連発、、是非行って見ましょう、何故か裏好きの一面も、好感持てる要因ですね。 あちこちで会ってましたが、やっとLINKしました。
超有名人、TABOさんのHP、珍古台情報なら、迷わずココ、、更に、珍古台見つけたら、情報提供をお願いします!、、、みんなも協力して、懐かしい台を打とう 残念ながら閉鎖することになったそうです
またお待ちしております
野生猫さんのHP、全国に蔓延する廃人の頂点にいると言っても過言ではない、カリスマ廃人サイト、、他にもカリスマな内容が、、 お奨めは、某球団を糾弾するBBS、僕も顔を出します
ゆずたろさんのHP、僕の地元ですヨン。すんごく癒されるサイト、こゆずちゃんの成長も見れます、子育てをこれから始める方必見です。 LINK集も、結構役立つサイトばかり、演劇や舞台が好きな方にもお奨めです
AnimalGさんのHP、なんとスロゲームもあり、開発する人の募集など、プロです。そのほかいいコンテンツばっかなので是非Q! すっごいオモロイゲームもありますよ〜〜
僕の地元近く、境港のれいさんのHPです。。こどもがかぁいい画像もあり、はたまた、ぎゃんぶらぁな姿も垣間見えるHPです 地元の人はもとより、みんなも行ってみよう
なんと不思議な、NEO連荘マンさんのサイト、お子様不可な場所もあり、だけど楽しめるサイトです。 パチ&スロ好きな人も、そうでない方も、楽しませてくれます。が、たまに壊れる事も有りそうです。。
umiさんのHP、しろうと海外旅行記〜すっごい方です、海外旅行のお供に、また猫好きなあなたは必見!管理者さんの優しさにも触れれます。 初めてなんで、、、何かって、、会ってからLINKする方って、、すっごくいい人だったので、猫好きに悪い人は居ないは正解でした。。個人的にはTOPの行方不明さんも気になります。。無事で、、、


       リンク1へ リンク1もよろしく   BLINK へ BLINKは謎だ
       リンク2へ リンク2もあるよ

TOPへ これをGEF★Bのページリンクさせたら使って下さい。
   TOPへ                上のでもいいよ。