TOPへ お勧めリンクコーナー2

      コーナーにリンクさせたい方は掲示板まで           僕のTOPページ《上のバナー》はいつでもリンクさせてね。    GEF★Bの掲示板
リンク1へ リンク1もよろしく
ンク2
リンク3へ リンク2もあるし
BLACK LINKへ 謎のBLINK

ページ名

GEF★Bの一言

備考

リズムボーイズ☆研究所 スロマニア及び、裏スロ好きで更に、中身が好きなら、絶対行くべしサイト! かなり勉強になりますし、世の中には凄い人が居るもんだ。。さばねこさんは、そんな偉大な方でもあったかく、優しいハートを持った方です かなりお世話になってます。さばねこさんは名前のとおり、僕と同じ、猫愛好家でもあり、優しさが伺えます
つーろんさんのHP、、地域の情報からDATAまで、かなり豊富な内容です。家スロUSERでもあります GEフリーク★Bも協力してもらいました、かなり親切な方です
ikiさん管理の、物凄く熱いHP、、並外れたパチ収集家が、部屋ごとに設置されており、特に旧台なんかが熱すぎます。管理のikiさんも、かなりの評判の方です。 GEフリーク★Bは、昔にも行った事ありましたが、最近は特に気に入ってます


       リンク1へ リンク1もよろしく   BLINK へ BLINKは謎だ
       リンク2へ リンク2もあるよ

TOPへ これをGEF★Bのページリンクさせたら使って下さい。
   TOPへ                上のでもいいよ。