+

せっかくお越しくださったのに申し訳ございませんが
しばらくサイトをお休みしようと思います。
釣り、編み物はぼちぼちやっています。

2009年がみなさまにとって良い1年でありますように!!

2009.1.17 mie



『グランドラインにようこそいらっしゃいました!

こちらは アオリイカが大好きな山陰の女性アングラーのサイトです。
今年からはボートライフも加わりジギングにも挑戦です!!
みなさまが楽しく交流できて 釣りにいけないときも釣り気分になれるような
暖かいサイトになればいいなあ・・・と思っています。
みなさまの釣果も ぜひぜひ掲示板に貼ってくださいね!
チャット部屋もありますので 楽しくcommunicationしましょう!!!

 Last up date … 5/21/2008  
 リンク1件追加

Counter