【毎日走ろう2004】

恒例秋の走り込み企画【毎日走ろう】も、なんと今年で6年目!。
こんなに長く続けようとは思ってもみなかったので、今更ながら驚いています。
でもせっかくここまで続いてきたので、ことしも楽しく一月走れたらと思います。

【毎日走ろう1999】【毎日走ろう2000】【毎日走ろう2001】【毎日走ろう2002】【毎日走ろう2003】

ten
一応“毎日(コツコツ)走って”いますので、お仲間に加えていただければ大いに励みになろうかと‥.。11月の“河口湖”に向けて走り込みに入り、10月フィナーレは“大菩薩走破”で飾りたいと、かように考える次第です。

私も参加させてください。
実は密かに10月に備えて、今月から毎日走ろうを開始しました。
今のところ途切れず続いています。
でも台風が心配ですね。雨だけは心配ないのですが、風はつらいですよね。

Akigawaテツ
私の場合は【毎日歩くか走ろう。】になりますかね。
今から毎日走ってると脚の方がシーズン終りまで持たないので・・・・。
ってことでよろしくお願いします。

おぎちゃん
目標のレースはこれといって無いんですが11月23日の福知山マラソン、1年ぶりにフルを走るんで完走の為の基礎作りということです。

たけ
脚の状態がいまいちなので、不安一杯ですが、なんとか毎日少しづつでも走り続けられますように。

HOMEへ

ten

Akigawaテツ

おぎちゃん

たけ

RUN

RUN & WALK

RUN

WALK

RUN

RUN

1

km−

12km−

2.5

10km−

km−

2

16km−

21km−

6.0

4.0

22km−

km−

3

km−

17km−

km−

km−

4

km−

21km−

10km−

km−

5

km−

12km−

10km−

km−

6

km−

10km−

8.0

2.5

km−

10km−

7

km−

10km−

6.8

2.5

26km−

km−

8

km−

12km−

2.0

km−

22km−

9

10km−

12km−

10km−

km−

10

10km−

12km−

4.0

2.0

10km−

km−

72km−

139km−

24.8

15.5

119km−

73km−

11

km−

10km−

13.0

10km−

km−

12

km−

12km−

6.0

12km−

10km−

13

km−

18km−

km−

km−

14

km−

12km−

6.5

2.5

km−

km−

15

km−

16km−

8.2

2.5

34km−

km−

16

10km−

14km−

2.0

10km−

km−

17

10km−

13km−

10km−

42km−

18

km−

11km−

7.5

3.5

km−

km−

19

km−

10km−

2.5

km−

km−

20

km−

11km−

km−

km−

141km−

268km−

53.0

41.5

211km−

162km−

21

km−

12km−

34km−

13km−

22

km−

12km−

15.0

18km−

km−

23

16km−

10km−

10km−

km−

24

km−

10km−

3.0

km−

17km−

25

km−

20km−

2.5

km−

km−

26

km−

km−

2.0

km−

km−

27

km−

18km−

3.0

10km−

km−

28

km−

21km−

7.5

13km−

km−

29

km−

20km−

3.0

20km−

15km−

30

10km−

14km−

13.0

10km−

km−

31

16km−

12km−

20.0

1.5

km−

km−

231km−

417km−

101.0

64.0

337km−

253km−

目標

200km−

400km−

150.0

100.0

300km−

250km−

ten

Akigawaテツ

おぎちゃん

たけ

HOMEへ

今年の【毎日走ろう】を終了して一言

ten
皆さん本当にお疲れ様!!
いろいろ故障発生の方や、雨・台風に地震、私に至っては資格試験等々、まさに多事多端の10月でしたが、おかげさまで私は何とか“毎日”走り切れました。
さらにこの企画のおかげで、過去実現できなかった月間200km走行も初めて達成できました。たけさん、皆さん本当に有り難うございました。

5日に左足フクラハギを故障してからは一喜一憂の毎日でしたが、歩きを含めてとりあえず目標の400kmを超えることができたのはこの掲示板のおかげです。
たけさんはじめ参加の皆さん本当にありがとう。
来年は完走での400kmに挑みたいです。

Akigawaテツ
9月が82km、今月が何とか100km滑り込みです。
毎日・・・・にはぜんぜんそぐわない結果でした。
しかし、皆さん凄いですねえ。
今シーズン、去年よりはちょっとでもいい結果を出せる様にしたいもんです。

おぎちゃん
ずーと腰が痛いし左足の太股も肉離れもまだ完全ではないけど・・・とりあえず目標の300?達成で自分で自分を誉めてあげましょう、皆さんお疲れさまでした。
楽しく1ヶ月間走れました(正確に言うと30日間)
来年も参加予定です

たけ
今年は故障の後で、不安で一杯だっただけに、無事31日間走り続けられて、こんなに嬉しいことはありません。今年はその上に【東京夢舞いマラソン】で、一年ぶりにフルを完走。
走行距離も目標の250kmを上回る253km。調子が悪ければ毎日1kmだけでも良いと思っていたので毎日の積み重ねが、この結果となって大満足です。
★★★★★
★★★★★★★★
HOMEへ★★★
★★★★★