趣味のページ

かずなによる完全趣味のページです。
戻る
「早押し機を作ろう」です。早押し機の作り方を説明しています。
最終更新日 2019/09/14
「かずなの思っていることなんでもかんでも」です。コラムみたいなものです。滅多に書きません・・・。
「イライラ棒」のページです。勢い余って作ってみました。
「簡単な問題集」です。クイズに詳しくない人にも参加できるような問題を集めてみました。
最終更新日 2024/02/9
「ウルトラクイズのクイズ形式研究所」です。ルールが好きなのでまとめてみたくなったので作ってしまいました。
最終更新日 2006/8/25
「かずなの自作ミリオンスロット画像集」です。あまり本家とは似ていません。取りあえず公開しています。
放送企画をやっていた当時、大会ごとにパスワードを入力するシステムでしたが、
前回のパスワードを入力するとお遊びページにいけるようにしていました。
折角ですので紹介します。
1192 1回目のパスワード。
794 2回目。一瞬リンクミスと思われるかもしれませんがよく見てね。
kome15 3回目。このパスワードでこのネタ。意味が分かるかな?どこかクリックできます。
oshiro 4回目。gifアニメです。
best10 5回目。ザ・ベストテンの最終回のオマージュです。個人的にはお気に入り。
reach 6回目。ちょっとなげやり的な海物語。
dq 7回目。flashに挑戦しました。(flashのサービスは終了の為、公開終了です。)
gyaku 放送企画ではないですが、ある時期数名で盛り上がっていた倶楽部です。