【毎日走ろう2005】

恒例秋の走り込み企画【毎日走ろう】も、なんと今年で7年目!。
健康で走れる事に感謝して、楽しくこのひと月を走り抜けましょう。

【1999】【2000】【2001】【2002】【2003】【2004】


最初に一言

ten
ten参戦!9月は毎日走って月間339?でした。
一応目標300?ということでよろしくお願いします。

安ちゃん
去年は目標は達成したものの中盤脚を痛め歩きが入ってしまいました。
今年の目標は400k完走です!

おぎちゃん
10月って一般の人からすれば、ただの神無月かんなづきでも一般ランナーからすれば、一年で一番走りやすい季節です。自分も以前は毎日ジャージで通勤してました。とりあえず10月はしっかり走り込んで体重も落ちるかな・・・1ヶ月走ることを楽しみましょう、皆さん宜しくお願いします。

たけ
夏は体調が悪くて、丸一月休んだりしました。幸い9月には少しづつ回復してきたので、このまま故障も無く、ひとつきの間無事に走り続けられますように。

HOMEへ

ten

安ちゃん

おぎちゃん

たけ

距離

合計

距離

合計

距離

合計

距離

合計

10

10

12

12

15

25

12

24

22

30

12

10

35

29

10

40

10

22

10

45

20

49

16

56

10

32

10

55

20

69

18

74

12

44

10

65

13

82

15

89

49

10

75

82

97

56

20

95

12

94

22

119

62

20

115

20

114

10

129

69

10

11

126

21

135

20

149

12

81

11

10

136

20

155

151

86

12

10

146

25

180

15

166

92

13

10

156

12

192

18

184

12

104

14

10

166

20

212

186

109

15

15

181

12

224

26

212

115

16

17

198

229

220

12

127

17

10

208

234

10

230

132

18

10

218

234

235

137

19

10

228

27

261

25

260

143

20

10

238

20

281

30

290

13

156

21

10

248

20

301

295

162

22

10

258

20

321

300

168

23

21

279

20

341

305

174

24

10

289

20

361

35

340

10

184

25

10

299

10

371

340

187

26

10

309

371

340

193

27

10

319

10

381

340

10

203

28

10

329

381

10

350

209

29

15

344

12

393

40

390

212

30

15

359

12

405

390

218

31

10

369

20

425

15

405

224

ten

安ちゃん

おぎちゃん

たけ

目標

300

400

300

200

結果

369

425

405

224

HOMEへ

終わって一言。

ten
月間走行距離自己最高更新!
年間走行距離も早くも自己最高更新!!
諏訪湖ハーフで自己ベスト大幅更新!!!
残るはNAHAでフルだ、フー!!! !

安ちゃん
今年の収穫はアイシングの効果を知ったことでした。
昨年はかなりのWALKが入ってしまいましたが、脚のほうはほぼ故障なく走れました。
心房細動は無理をしなければ我慢してくれることが分かったの、でもう変な野心や期待はせずにのんびり楽しく走ることに徹します。
来年は50代最後の歳なので今年よりはもう少し長い距離を走れればと、これは皮算用。
今年もなんとか走れたのは、たけさん、tenさん、おぎちゃんのおかげです。来年もどうぞよろしく。(鬼よ笑うな!)

おぎちゃん
前半は楽しく走れたが後半風邪との闘いでした。10月は自分に一番ストイックに成れて、23日の福知山マラソンは楽しく完走したいですねセイセイセイ体調管理するのもランナーの責任ですね。オッケー月間走り込みフォー。
6日なかうみマラソン(ハーフ)12日米子ー鳥取間駅伝競走( ?km)23日福知山マラソン(フル)

たけ
今年も31日間、無事走り続けることが出来ました。距離的には、少しもの足りませんが、夏場の大不調を思うと、良く出来たなぁというのが本音です。長い距離は一度も走っていないので、冬場のフルがかなり不安ですが、なんとか制限時間内に走りたいです。
参加の皆さん、お疲れさまでした。今年もちゃんと走り続けられたのは、本当にみなさんのおかげです。ありがとうございました。

★★
★★★★★