【毎日走ろう2008】

【1999】【2000】【2001】【2002】【2003】【2004】【2005】【2006】【2007】

最初に一言

オギチャン
今年の目標「50歳になり又生まれ変わった自分に挑戦!!」
とりあえず走行目標は300km。
福知山マラソンで3時間29分目標です。

マユ
参加致します。よろしくお願いします。

泥造
7月までスポクラのミルでしか走ったことがなくて、8月は合計7日間休んで、9月もすでに走ってない日が1日ある僕も参加しますょ。
他の人と比べると少ないですが、200km/月を超えたら自分を褒めることにしてます。

仙人
今年は何とか走れそうなので、私も参加しても良いですか?
距離の設定は無しで、自己満足の範囲で走ります。
後半、「手賀沼ハーフ」も入っています。
頑張って見ます。
よろしく!

かきちゃん
私も参加させてください。今後ですが、中海、福知山マラソンを予定しています。
目標はハーフ1時間30分、フルはそれを見て、
3時間にどこまで近づけるか、です。
宜しくお願いします。

安ちゃん
今年もよろしくお願いいたします。
新しい仕事が入ってしまって心配ですが、何とか毎日10km以上を走ることを目標にします。
東京マラソンの吉報を待ちながら走り続けます。
参加される皆さん、今年も楽しみましょう(お手柔らかに)。

ten
今年もぜひ混ぜてください!
オクトーバーランもやっているので、一緒にガンバリます!!
よろしくお願いします。

かわはぎ
小金井公園で7時45分スタ−トでフルマラソンを走ります。
目標としては、キロ6分でまずは30Kmの余裕度を体感してみたいと思います。飛ばし過ぎないように余裕を残したレ−スができればと思います。
目標はあくまでも11月の湘南マラソンでのサブ・フォ−。

たけ
速いもので、この企画も10年目となります。
今年も参加の皆さんと、怪我や故障無く無事に31日間楽しく走り切りたいです。
距離の目標は特に定めませんが、毎日走っていれば自然と200kmいくかな。

HOMEへ

10/

オギチャン

マユ

泥造

仙人

かきちゃん

安ちゃん

ten

かわはぎ

たけ

20.0 

10.0 

8.0 

0 

32.0 

29.0 

20.0 

17.0 

4.5 

25.0 

6.0 

6.0 

12.6 

32.0 

22.0 

10.0 

13.0 

6.2 

5.0 

20.0 

4.0 

8.6 

40.0 

22.0 

10.0 

13.0 

5.2 

15.0 

5.0 

22.0 

0 

40.0 

20.0 

20.0 

42.0 

14.5 

20.0 

20.0 

10.0 

21.8 

30.0 

20.0 

20.0 

10.0 

10.6 

15.0 

5.0 

10.0 

7.3 

22.0 

20.0 

10.0 

10.0 

5.2 

18.0 

5.0 

10.0 

5.8 

33.0 

20.0 

10.0 

20.0 

5.8 

22.0 

10.0 

4.0 

11.0 

41.0 

20.0 

10.0 

10.0 

11.0 

5.0 

2.0 

10.0 

5.8 

22.0 

21.0 

10.0 

10.0 

6.5 

10

10.0 

10.0 

4.0 

12.0 

20.0 

10.0 

10.0 

10.0 

3.6 

155.0 

93.0 

88.0 

84.9 

312.0 

204.0 

130.0 

155.0 

73.1 

HOMEへ

10/

オギチャン

マユ

泥造

仙人

かきちゃん

安ちゃん

ten

かわはぎ

たけ

11

30.0 

11.0 

24.0 

9.9 

32.0 

22.0 

20.0 

30.0 

26.0 

12

5.0 

11.0 

21.0 

7.9 

32.0 

20.0 

42.0 

10.0 

8.4 

13

15.0 

15.0 

15.0 

15.4 

23.0 

23.0 

10.0 

24.0 

6.5 

14

5.0 

4.0 

10.0 

11.9 

35.0 

20.0 

10.0 

0 

3.3 

15

18.0 

5.5 

4.0 

11.8 

40.0 

25.0 

10.0 

4.0 

3.4 

16

10.0 

0 

5.0 

7.3 

10.0 

20.0 

25.0 

14.0 

3.4 

17

10.0 

40.0 

10.0 

9.1 

0 

22.0 

10.0 

10.0 

3.3 

18

12.0 

5.0 

10.0 

11.7 

10.0 

22.0 

20.0 

15.0 

3.4 

19

21.0 

8.3 

10.0 

15.6 

20.0 

10.0 

15.0 

19.0 

3.0 

20

6.0 

6.0 

1.0 

10.9 

22.0 

20.0 

10.0 

2.0 

3.5 

287.0 

198.8 

198.0 

196.4 

536.0 

408.0 

302.0 

2830 

137.3 

HOMEへ

10/

オギチャン

マユ

泥造

仙人

かきちゃん

安ちゃん

ten

かわはぎ

たけ

21

5.0 

5.5 

6.0 

13.7 

30.0 

12.0 

10.0 

11.0 

5.5 

22

6.0 

2.0 

5.0 

5.7 

8.0 

25.0 

16.0 

9.0 

6.2 

23

26.0 

5.5 

5.0 

12.2 

34.0 

30.0 

10.0 

10.0 

7.0 

24

10.0 

2.0 

5.0 

5.5 

12.0 

40.0 

10.0 

3.0 

3.6 

25

5.0 

6.0 

10.0 

0 

30.0 

20.0 

15.0 

17.0 

23.3 

26

10.0 

15.0 

5.0 

21.1 

30.0 

22.0 

21.0 

27.0 

2.0 

27

12.0 

5.0 

6.0 

0 

35.0 

20.0 

4.0 

10.0 

2.0 

28

6.0 

23.0 

6.0 

13.4 

25.0 

10.0 

10.0 

10.0 

2.0 

29

22.0 

5.5 

10.0 

11.7 

35.0 

12.0 

10.0 

10.0 

2.0 

30

17.0 

5.5 

1.0 

11.3 

25.0 

11.0 

10.0 

5.0 

2.0 

31

10.0 

5.0 

0 

11.6 

0 

10.0 

10.0 

5.0 

2.0 

416.0 

278.8 

257.0 

302.6 

800.0 

620.0 

428.0 

400.0 

194.9 

HOMEへ

走り終えて一言

オギチャン
とりあえず目標の300kmはなんとか越えたけど後半はあんまり距離はかせげませんでした。それにしても安ちゃんさん、かきちゃんはずば抜けて距離を稼いでいますね。(>_<)とりあえず毎日10月は走れたんで良しとしますか?距離も416kmと行きこれで11月23日の福知山マラソンに向けてなんとか完走出来るメドがたちました。皆さん1ヶ月間一緒に共走して頂きありがとうございました。良い刺激になりましたよ

マユ
走ろう19日目は緑水湖マラソンで、自己新出しましたし、体重もなだらかでしたが、
減りました。この企画のおかげだと感謝致します
また皆さんと走りたいです。女性もぜひ

泥造
200km走れたら万歳と思って始めたら、このペースでいくと月末には300km届きそうな勢いでビックリしましたね。
後半、結膜炎で目が見えなくなって失速したのが悔しい。
でも蒜山高原で自己ベスト更新できたのは前半の走り込みのお陰かな。
みなさん、11月もがんばりましょう。なかうみマラソン楽しみです!

仙人
参加の皆さん、お疲れ様でした。
普段は、こんなに走ってないのですが、皆さんに刺激されて、ついつい、走ってしまいました。
私に取って、300kmは怪我以来始めての挑戦でしたので、不安は有りましたが、毎日走って居る内に、何とかクリアー出来そうな距離まで来たので、最後は何とかクリアーしようと、頑張って見ました。

かきちゃん
振り返ってみるとよく800km走ったものだなーと思います。
逆にそれだけ走れるほど、毎日楽(?)な生活環境にいるようで、
少し恥ずかしい気さえします。
ただ、速さはともかく、800km走れるだけのタフさはあると自信にはなりました。

安ちゃん
620kmは私の月間走行生涯最長距離です。
62にこだわったのは今年の暮れに満62歳の誕生日を迎えるからでした。
実は2年前に還暦祝いにと600kmに密かに挑戦していたのですが、中盤で疲れがでてしまい552kmで終わりました。
昨年は610kmが密かな目標だったのですが、一昨年よりもひどく449kmでした。
3年目にしてやっと目標がかない本当に嬉しいです。

ten
たけさん、一月おつきあいいただき有り難うございました。
安さん、かわはぎさん、マユさん、他のメンバーのみなさん、お疲れ様でしたー。
どこかのレースでご一緒したら、ヨロシク!です。

かわはぎ
来年もやりたいですね〜。
いつか、このメンバ−で同じ大会を走って、その後宴会というのもいいですね。
本当に、たけさんや、皆さん、有難うございました。

たけ
参加の皆様、お疲れさまでした。そしてこの企画に一月間つきあっていただき
ありがとうございました。終わってみればあっというまでしたね。
終盤になって以前故障した箇所が再発しそうになり、走行距離を最低限におさえてなんとか乗り切る事ができました。当然のことながら休養の大切さを再認識しました。
来年は、“毎日”と“休養”の兼合いを考えてメリハリのあるトレーニングをすることが課題です。

HOMEへ