●1999/10月  ●11月  ●12月  ●2000/1月  ●2月  ●3月  ●4月  ●5月  ●6月

2000/7月

距離

月計

内容

体重

脂率

1

0

-

夏だというのに、風邪をひいてしまった。微熱もあるようだし、冴えないなぁ。

-

-

2

0

-

夏風邪は続く。のんびり休養のつもりが、療養になってしまった。じっと我慢。

-

-

3

0

-

咳が続いてのどが痛いが、熱がないのがまだマシってとこかな!。

-

-

4

0

-

ゼロ行進は続く。明日の【織田天】で今年後半の第一歩を印すことが出来るでしょうか!?。

-

-

5

0

-

【織田天】の日だが、さぼる。

-

-

6

0

-

もう一日様子を見る。

-

-

7

0

-

【帰宅ラン】の日だったが、台風接近により、早々とランニングを断念。

-

-

8

6

-

ゆっくり走ってみる。なんとかいける。が、走り終わったとたん、咳き込む。なんだかなぁ。もうちょっとぴりっとしない。でも走れただけでも良いか!。

-

-

9

23

29

てつこ隊中川LSDに参加。とにかく、暑かったです。夏の暑さに弱いのを改めて実感。夏は死んだふりするに限る!。

-

-

10

0

-

昨日炎天下、沢山走ったので、今日は堂々の休日とする(^-^)!。

-

-

HOMEへ

距離

月計

内容

体重

脂率

11

0

-

さぼった。

-

-

12

15

44

【織田天】の日。

-

-

13

0

-

昨日走ったので、今日はお休み。のんびりモードは続く。

-

-

14

7

51

塚山公園をゆっくり周回する。やっと今月50km。のんびりしすぎかな。

63.6

13.0

15

11

62

久しぶりに、ホームコースを走る。下高井戸運動場にも寄るつもりでいたが、暑さに負けてパスしてしまった。

64.0

13.5

16

14

76

暑い!。レギュラーコースだけでも十分と思ったが、休日なんで、ちょっと下高井戸運動場に寄り道。

63.8

13.5

17

11

87

レギュラーコースを走る。寄り道は無し。

63.8

13.0

18

11

98

レギュラーコースを走る。寄り道は無し…、昨日に同じ。

63.6

13.5

19

13

111

【織田天】の日。

-

-

20

16

127

レギュラーコース+下高井戸運動場を周回する。

-

-

HOMEへ

距離

月計

内容

体重

脂率

21

19

146

【帰宅ラン】の日。安ちゃんと二人、北千住まで。

-

-

22

14

160

レギュラーコース+下高井戸運動場。

-

-

23

30

190

【高尾山】を走る。この暑さの中、陣馬まで往復。何とか成るもんだ(^-^)。

-

-

24

6

196

昨日は頑張って走ったので、今日はのんびり塚山公園を回る。

64.0

13.0

25

8

204

昨日と同じく、塚山公園を周回。

-

-

26

15

219

【織田天】の日。

-

-

27

0

-

ちょっと走り続けたので、今日はのんびりお休みにしました。

-

-

28

0

-

また明日高尾山なので、今日も休養。

63.6

13.0

29

20

239

【高尾山】を行く。ハプニングがあって、陣馬完全往復とはいかなかった。ちょこっと歩いた位では、走った距離として計算するのですが、今日はたくさん歩いたので、“走行距離”としては、20km位かな!?。

-

-

30

0

-

なんとなく、お休み。

-

-

31

0

-

暑さに負けてしまった。明日からまた頑張りましょう。

-

-

HOMEへ