●1999/10月  ●11月  ●12月  

2000/1月  ●2月  ●3月  ●4月  ●5月  ●6月  ●7月

2000/8月


距離

月計

内容

体重

脂率

1

0

-

すずのすけさんのお通夜のため、走る方のは明日から。後半追い上げるパターンにしよう。

-

-

2

17

17

今月の第一歩は、【織田天】から!。

-

-

3

0

-

今日も暑い!。帰宅後ついついビールに手が伸びる(^^;)!。

-

-

4

0

-

今日も帰宅後、冷蔵庫に直行(^^;)!。

-

-

5

30

47

高尾山を走る。いつもは陣馬でうどんかおでんを食べて休憩するのだが、今日はあまりお腹がへっていなかったので、休憩は無し。そのため、のんびり走っていたけど、4時間50分で往復出来た。

-

-

6

5

52

美味いビールのために、軽くジョギング。

-

-

7

0

-

雷雨のため、練習おやすみ!。

-

-

8

0

-

明日は【織田天】だし、今日は、まっいいか…の日でした。明日こそ真面目に練習を!。

-

-

9

20

72

【織田天】の日。

-

-

10

0

-

明日から夏休みにして帰省する事にしたら、なにかとやることが多い!。

-

-

HOMEへ

距離

月計

内容

体重

脂率

11

0

-

航空券がとれなかったので、電車で帰省。一日中電車に乗りっぱなしで疲れた。

-

-

12

17

89

帰省中。米子を走る。城山の周りのトリムコース(一周1.9km)を6周。それに湊山公園をのんびり周回。ジョギングしている人6名に、高校生5人が揃いの帽子でトレーニングしていたりと、結構走っている人が多い。

-

-

13

20

109

おぎちゃんと二人でトレーニング。約2時間のうち、半分は曇り空だったが、終ってみると、日焼けのあとが残っていた。

-

-

14

12

121

12日と同じく、城山・湊山公園周辺を走る。遠くへ足を伸ばしたいが、この暑さの中、帰りの事を考えると、どうしても近場(公園まで走って4分)で済ませてしまう(^^;)!。

-

-

15

0

-

予定より、一日早く東京へ戻る。明日はまた【織田天】だし、今日はのんびり自宅で過ごす。

-

-

16

10

131

【織田天】の日。

-

-

17

0

-

織り姫さんのお通夜で、練習休み。それにしても、同じ月に2度とは…!。

-

-

18

0

-

明日、また高尾山を予定しているので、本日はのんびり。

-

-

19

30

161

高尾山を走る。

-

-

20

0

-

昨日、30km走ったので、今日はゆっくりお休みです。

-

-

HOMEへ

距離

月計

内容

体重

脂率

21

0

-

だんだん秋の気配かなと思っていたら、ところがどっこい。まだまだ暑い。帰宅してすぐ、冷蔵庫のビールに手がのびる。無念の(?)休養日。

-

-

22

0

-

ここにきて残暑が厳しいようだ。明日【織田天】の日なので、今日は練習休み。あまりさぼる言い訳にはなってませんが(^^;)!。

-

-

23

12

173

【織田天】の日。だが、今日も距離は伸びず(^^;)!。

-

-

24

0

-

明日は【帰宅ラン】なので…と、例によって理由にならない理由をみつけて、さぼる。

-

-

25

14

187

【帰宅ラン】、浅草終点。蛇骨湯、快適。神谷バー、good。ジョギングライフを満喫!。

-

-

26

9

196

隅田川花火の日。恒例、蔵前の若松さんの家に集まって、浅草〜両国をジョギングの後、一風呂浴びてビール片手に花火見物。楽しい一夜でした。

-

-

27

6

202

暑い!。午後4時過ぎても、気温が32°もある。あまりやる気にならないので、塚山公園往復、軽く6km。

-

-

28

0

-

来月は毎日走ることに決めたので、いまのうちゆっくり休養しておこう(^^;)!。

-

-

29

0

-

昨日と同じ理由で、さぼりまくる。

-

-

30

0

-

【織田天】の日。ちゃんと走る用意をして、会社に行ったんですけどね。急な仕事が出たので、トレーニングお休みしちゃいました。

-

-

31

0

-

明日からまた、頑張って走ることにして、今日ものんびり休養。

-

-

HOMEへ