【毎日走ろう2009】

【1999】【2000】【2001】【2002】【2003】【2004】【2005】【2006】【2007】【2008】

HOMEへ

終って一言

ten
一緒に走り続けた皆さん、お疲れ様でした。
かろうじてギリギリ400kmをクリア。
おかげさまで、今年の10月は、ハセツネも初完走したし、有意義な1ヵ月でした。

えちこ
一ヶ月間ありがとうございました。
しかし 皆さんすごいです。本当に
お忙しい中 よく修行をされていますねぇ
私も修行をがんばりますので
ひっぱってやってください。
毎月これだけ 続けたら・・・
もっと記録が伸びるに違いない
ありがとうございました。

tsukasa★
元々200kmが目標じゃなく、1kmでも良いから毎日走ろうを目指していたので、
達成感を感じております。
共に参加された皆様1ヶ月お付き合い、ありがとうございました。
それではまた 会いましょう。

mayumi☆
後半走れていないので多少不安ですが、
40キロ走れたので(笑)体力的には問題ないと信じて本番に望みます。
皆様と共に一ヶ月走れて楽しかったです なかうみに出場されるかた、その他レースに参加される方の健闘お祈りいたします。
ありがとうごさいました。

仙人
これで、今年も頑張った方です。
後半、ちょっと違和感も有ったけど、無事、終了しました。
お疲れ様でした。
また、来年、走れたら、参加したいと思って居ます。

山ちゃん

オギチャン
とりあえず目標の300kmは達成!
でもスイム・BIKEと欲張ったけど、試験も有ったり仕事も忙しかったんで
精神的にきつかったですねそれと昨年もでしたが、必ず1度は10月風邪をひく
今年はたくさんの仲間と競いあってすごく楽しかったです。皆さんこれからも
細く長く健康に気をつけて走り続けましょう

かきちゃん
今年は休みことなく、毎日走ることが出来ました。
来月以降もモチベーションを維持して、走っていけたらと思います。
皆様のコメントを読ませていただき、いつも励みにしていました。
1ヵ月間、ありがとうございました。

泥造
今年は・・・仕事がうまくいってないので気分的にノらない日もあったりして
、毎日走るというわけにはいきませんでした。
去年は250km走ったけど、今年は200kmです。

安ちゃん
たけさんはじめ参加の皆さんほんとにありがとうございました。
おかげさまで今年も31日間毎日走れることが出来ました。
来年は治療の終わった心臓を抱えて参加させて頂きますので
よろしくお願いいたします。

バッカス
1ヶ月間何とか走り切れました。
これは、たけさんはじめ、他の参加者の方から大変刺激を頂いたおかげです。
この場を借りて、お礼をさせていただきます。
ありがとうございました。自分の今までの自己最高は、記憶が定かではないのですが、
402キロくらいだったと思います。
今回は、それを70キロくらい更新できて、満足しています。
また、機会がありましたら、よろしくお願いします。

みよぴょん
他のみなさんが、がんばって走っておられる(調子によってのがんばりで決して数字に表れる距離だけではなく)ことに刺激をもらって
2年半ぶりくらいの250キロ越えできました。
毎日毎日集計やコメントとしてくださったたけさんや、
一緒に走ってくださったランナーの皆さんのおかげです。
ありがとうございました。
でも、まだ12月23日の加古川マラソンフルは、完走できるか不安です。がんばろ!!

morimori
一ヶ月間ありがとうございました。
趣旨は毎日走ることだったのですね??
トータルの距離を競うのではなくて・・・。
明日のなかうみマラソン、
天気がもつといいですね・・・。

たか
3種目とも目標達成いたしました。
これも、たけさんをはじめ、参加のみなさんの頑張りに
触発された賜物です。
みなさん、ありがとうございました。

shi_bashi
参加の皆さんの走行距離には驚きと同時に大いに刺激を頂きました。
お陰様で400kmオーバーラン出来ました。
何といってもウルトラからフルマラソンに気持ちもランニングも
切り替えることが出来た事がとても大きな収穫でした。

かわはぎ
「三歩進んで二歩下がる」と言った感じです。
なんとか、ジョグの真似事ができるようになっただけでも10月は収穫のある月でした。
今年、3月からセミの幼虫みたいに土の中に潜っていましたが、やっと土の上に這い出て
光を感じている今日この頃です。

たけ
参加の皆さん、一月間お疲れ様でした。
ランとウォークとスイムをつないで合計で300kmの目標は無事達成!。
スイムも目標通り25km泳げたのは一番の収穫でした。
ただ、やはり毎日走れないのは物足りない。
来年は膝の状態を良くして、なんとか毎日走れるよう、体調を整えて臨みたいです。


HOMEへ

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

目標

ten

10.0

10.0

10.0

10.0

21.0

10.0

10.0

10.0

20.0

10.0

15.0

400.5

400.0

mayumi☆

11.0

10.0

1.0

5.0

2.4

1.0

0

4.0

3.0

5.0

0

246.5

200.0

仙 人

6.7

9.1

8.8

11.6

12.2

5.2

7.1

6.1

4.1

6.1

5.6

238.7

200.0

かきちゃん

24.0

40.0

30.0

24.0

15.0

13.0

30.0

30.0

16.0

7.0

2.0

700.0

500.0

泥 造

5.6

10.0

0

0

5.0

0

14.0

4.0

6.0

6.0

0

207.6

300.0

安ちゃん

21.0

16.0

24.0

12.0

21.0

12.0

26.0

29.0

30.0

10.0

6.0

630.0

-

バッカス

3.5

3.2

4.0

47.4

13.8

1.5

3.5

4.4

4.4

3.0

43.8

476.4

300.0

みよぴょん

2.0

12.0

1.0

12.0

20.0

1.0

12.0

9.0

12.0

2.0

12.0

270.0

250.0

morimori

10.0

22.0

5.0

10.0

26.0

0

15.0

16.0

16.0

8.0

6.0

375.0

-

shi_bashi

10.0

5.0

12.8

0

10.0

25.0

10.0

10.0

10.0

32.0

10.2

410.0

-

た け

ラ ン

0

5.0

0

16.0

0

0

3.3

0

2.5

0

1.0

113.9

275.0

7.0

3.0

6.4

2.5

5.0

6.6

5.5

3.6

5.5

0

4.2

175.9

スイム

2.0

2.0

1.5

0

0

2.2

0

0

0

0.5

0

25.9

25.0

かわ 
 はぎ

ラ ン

0

0

0

7.0

6.0

0

4.0

5.0

0

0

4.0

50.0

300.0

0

0

0

0

0

0

0

0

0

0

0

19.0

スイム

0

0

0

4.0
(16.0)

2.0
(8.0)

0

0

0

0

0

0

20.0
(80.0)

えちこ

ラ ン

0

13.0

10.0

5.2

0

0

0

10.0

14.0

15.0

1.0

233.1

250.0

スイム

2.6

0

0

0

0

2.5

0

0

0

0

0

9.1

16.0

山  
ちゃん

ラ ン

11.0

0

9.0

20.0

0

0

10.0

10.0

20.0

8.0

0

238.1

-

バイク

0

0

0

0

9.0

0

0

0

0

0

0

41.0

-

スイム

0

1.5

0

0

0

1.5

0

1.5

0

0

0

12.9

-

tsuka
sa★

ラ ン

3.7

1.0

1.1

5.6

26.2

1.1

1.9

11.5

1.1

4.4

15.4

200.4

200.0

バイク

5.0

5.0

0

0

0

0

11.0

11.0

10.0

11.0

0

153.2

200.0

スイム

0

0

0

0

0

0

0

0

0

0

0

1.1

10.0

オギ 
チャン

ラ ン

10.0

35.0

5.0

20.0

5.0

7.0

0

5.0

5.0

10.0

8.0

340.0

300.0

バイク

0

0

0

0

0

0

0

0

0

0

0

28.0

-

スイム

0

0

0

0

0

0

0

0

0.5

0

0

3.2

-

た か

ラ ン

16.0

16.0

12.0

4.0

6.0

11.0

11.0

16.0

4.0

14.0

10.0

337.0

300.0

バイク

0

0

0

123.0

0

0

0

0

0

0

90.0

425.0

400.0

スイム

1.5

0

0

0

0

2.0

0

0

3.0

2.5

0

15.2

15.0


HOMEへ

1日から20日の記録はこちらです