ワールドカップに腰くだけ

トップ > W杯

あなた、最近、よくサッカーの話をしますね。

サムライ・ブルーだとか、ロナウジーニョだとか・・・・そう、ワールドカップですもんね。
でも、そんなに前からサッカー好きでしたっけ?
じゃ、「フラット3」って説明できますか?「オフサイド」ってどんな反則ですか?
別に、そんなこと知らなくてもいいですね、ワールドカップはおまつりですから。
でも、前回のワールドカップって、どこで開催されたか、知ってます?

このコンテンツは、2002年ワールドカップの際、ある種の協賛企画として制作されたものである。
ワールドカップのほとぼりがさめるとともに、こっそり閉鎖したのだが、2006年ワールドカップドイツ大会の熱狂とともに、復活した。

ああ、あんなこともあったなあ、と
「また別のワールドカップ」をお愉しみください。


こんなことがありました・・・・

なお、このコンテンツで語られている内容は、ワールドカップの話題ではありますが、サッカーとはそれほど関係ありません。

トップページへ

トップ > W杯