ワールドカップに腰くだけ

トップ > W杯 > その19

クリーンジャパン

…2002年6月10日

日本代表はピッチ外でもクリーン

日本がW杯初勝利を挙げた9日のロシア戦(横浜)での日本選手のマナーの良さがFIFA内で評判になっている。
FIFA広報担当者は「ロッカールームは、普通ゴミが散乱するひどい状態だが、日本はロッカールームの中でも素晴らしかった。驚くべきことだ」と手放しでほめた。

マナーの低下が嘆かれる日本の若者ですが、まだまだ捨てたもんじゃありません!
(ま、他人の家は平気で汚すけど、自分の家は清潔そのもの、という人もいますが。)

ちなみに別の記事では、「散乱しているゴミ」について具体的に書かれていましたが、その中にあった「バナナの皮」が気になってしかたがありません。

・・・・ドイツチームじゃないよね。

 オレじゃねぇよおおおおおっ!

・・・

・・・・

オレじゃないってば・・・・

トップページへ

トップ > W杯 > その19